三倉岳県立自然公園キャンプ場

キャンプ/オートキャンプ

スポット詳細

住所
広島県大竹市栗谷町小栗林 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0827560660

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 三倉岳は三つの峰がある奇麗な山です
    4.0 投稿日 : 2022.06.04
    今回は登りませんでしたが、三倉岳は三つの峰を要する奇麗な山です。自分は遠くから見るこの山が好きです。結構山に登っている人がいたようです。近くの集落との風景とマッチしており、とても良いです。また、見に行きたい山です。
  • 三つの頂を持つ山で、きれいな調和のとれた山です
    4.0 投稿日 : 2021.08.06
    三倉だけを見に行きました。やはり三倉だけは3つの頂を持ち調和のとれた山だと思います。本当にきれいな山です。周りの里も昔ながらの雰囲気を醸し出し、日本の古き時代を感じられる場所です。小さいころ、家族で三倉岳に登ったことを思い出しました。良い思い出の残っている場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました