レスパール藤ヶ鳴

結婚式場

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区菅野3399-1 map map 地図
電話番号
0862941717

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • のんびりできる温泉施設
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    岡山空港からタクシーで10分ほど。森の中にいるような雰囲気がとてもいい感じです。リーズナブルに各施設が使用できるので、お気軽に使えるのが素敵です♪
  • 空港近くで便利
    4.0 投稿日 : 2018.04.08
    旅行帰りの到着便が遅い時刻だったため、帰宅後風呂に入るよりも風呂に入って帰ったら寝るだけにしておきたいなと思い利用しました。岡山空港から車があればすぐに移動できます。とても便利です。入浴のみの利用は券売機で入浴券を購入しフロントに持っていくというシステムです。ただ、この券売機、色々とメニューがあり複雑です。各種割引に始まり、タオルなんかの借りたいものもをその都度選んでいくことになります。券売機の前...
  • いろんな浴槽あり
    4.0 投稿日 : 2018.01.13
    男女入れ替えで洋風と和風があります。個人的には和風の檜風呂が好きです。打たせ湯やジャグジーもあります。変わり種は、頭上の桶に水を溜めて、バシャーン!というドリフ顔負けの湯?もあります。嫌いじゃないです、こういう発想(笑)やってる人、見たことないですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました