矢掛屋

ビジネスホテル

スポット詳細

住所
岡山県小田郡矢掛町矢掛3050-1 map map 地図
電話番号
0866820111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 星は見れなかったけどまた行きたい!
    5.0 投稿日 : 2023.02.23
    接客がすごく丁寧で、落ち着く雰囲気でした。部屋が広く、レトロな感じで非常に気に入りました。ホテル周辺の通りも風情があり、アットホームで観光客にも優しく接してくれて、暖かい気持ちになりました!
  • 温泉もよく、食事も美味しく、酒も旨い
    5.0 投稿日 : 2021.12.14
    日曜日から一泊しました。お客様はどうしてこの片田舎のお宿を知っているのか、満室でした。温泉もほどよく、夕食と調色も美味しかった。お酒は日本酒の飲み比べセットが断然お得。メニューにある日本酒スパークリング以外を三種類組み合わせて1,000円です。二人で二セットずつ、12種類飲めて、味わえました。
  • 若い女性が喜びそう
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    小田川ビューの本館山桜はメゾネット3ベッドで広いですが、トイレが一階なのが残念。お食事は個室で頂きましたが、至って普通。人工の温泉館は清潔でよく温まり露天も有り良かった。敷地内にも段差が多いので年配の人には向かないかも?隣の本陣の割引券がいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました