観光交流プラザ

その他の名所

スポット詳細

住所
島根県安来市安来町2093-3 map map 地図
電話番号
0854237667

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 安来駅直結の施設
    3.0 投稿日 : 2022.04.06
    安来駅直結の観光案内所のような施設だが、土産物も売っているし、簡単な食事ができるコーナーもある。足立美術館へ行くバスを待つ間に立ち寄った。
  • 観光交流プラザ
    3.0 投稿日 : 2020.12.03
    安来駅のすぐとなりにあり便利です観光案内があったりお土産がうってたりカフェもありました木造の建物の中にあり木のいい匂いがしました
  • 安来駅舎に
    4.0 投稿日 : 2020.03.03
    帰りの山陰本線の乗車にまだ時間があったので、構内をブラブラ。木をたっぷり使ってきれいだし、予想していたより充実した施設で、時間を過ごすことができました。ただ、後から調べて、この観光交流プラザが「アラエッサ」、道の駅が「あらエッサ」なんだそうです。間違えやすいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました