奥出雲おろちループ

その他の名所
二重にとぐろを巻くヤマタノオロチをイメージして造られた道路。約4キロメートルの区間内に3カ所の展望台を設置し、オブジェなども展示

スポット詳細

住所
島根県仁多郡奥出雲町八川 map map 地図
電話番号
0854523111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ドライブ中の休憩に。
    4.0 投稿日 : 2022.10.29
    景色を楽しみながらドライブやツーリングで訪れる場所です。でもおろちループ自体は見れません。小さな道の駅は店員さんが優しく好感が持てます。食事なら肉そばがお勧めです。
  • 冬景色
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    秋の紅葉の時期は多くの方で賑っています。さすがにこの時期は閑散としていますが天気の良い山景色は寒いのになぜか暖かみを感じます。
  • せっかく八岐大蛇神話の地の道の駅なんだから、もっと前面にそれをアピールすればいいのにね。
    3.0 投稿日 : 2019.07.23
    奥出雲おろちループを上から見れる場所です。奥出雲おろちループの雰囲気を何回も味わうため、何回かここで折り返していました。トイレを利用する以外は車を降りることが無かったですが、広い駐車場と飲食コーナーがあるようでした。もっと前面に八岐大蛇をアピールすればいいのにね。 国道134号線をはさんだ向いには八岐大蛇らしき可愛い石像が原っぱの中にありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました