皆生温泉

温泉/温泉浴場
日本海の浜辺に湧く山陰屈指の風光明媚な温泉。近代的な宿が松林の中に建ち、閑静な雰囲気が漂う。

スポット詳細

住所
鳥取県米子市皆生温泉3丁目17-7 map map 地図
電話番号
0859342888

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 温泉街の神社
    3.0 投稿日 : 2022.04.06
    温泉街のはずれにある小さなお社で、その名も皆生温泉神社。祭神は大国主命。皆生にはこの手の神社仏閣が他にないので、一風呂浴びた後の散策にちょうどいいが、ちょっと裏道に入ると風俗街なので、子供連れなら注意が必要。
  • 皆生温泉に佇むお社
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    皆生温泉をぶらぶら散歩する人がたまたま通りかかる、そんなこじんまりとした神社です。皆生の宿ゆるりの隣にあります。この神社を目的として皆生温泉に行く人はいないと思いますが、散歩の際にお参りするには手ごろなお社だと思います。
  • 誰もいない小さな神社
    3.0 投稿日 : 2018.01.09
    近くの足湯に合わせて寄ってみましたが誰もいない小さな神社でした。絵馬お守りは観光センターに有るみたいですが大国主命が祭神とは初めて知りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました