夢みなと公園

その他の名所
日本海と大山が見える緑地にある園内には夢みなとタワーと露天温泉風呂がある。海に沿って木の床のボードウォークがあり、散歩も楽しめる。タワー内の夢みなとシアターでは鳥取県の歴史と未来を上映している。

スポット詳細

住所
鳥取県境港市竹内団地 map map 地図
エリア
境港エリア
電話番号
0859471056
営業時間
4月-10月 9:00-21:30
11月-3月 9:00-21:00
定休日
毎週水曜
毎週水曜

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • のんびり
    5.0 投稿日 : 2020.03.06
    たまたま訪れたタイミングでは爽やかな陽気であったため、非常に良い印象であった。のんびりと過ごすには最適です。
  • 鳥取県境港市にある爽やかな海沿いの公園
    3.0 投稿日 : 2019.07.05
    鳥取県境港市の海沿いの公園。広々とした海に面した公園で、遠くに名峰の大山が見えます。公園の端には夢みなとタワーと露天温泉風呂もあり、スーパーマーケットや家電量販店なども近所にあり便利な場所ですね。爽やかな海風が気持ち良かったです。 地元の人がたくさん釣りに来てました。
  • タワーからの眺めは最高
    3.0 投稿日 : 2019.03.19
    一番奥にタワーがあり、展望台からの眺めは最高です。ただ、300円は高い!目の前に見える大山は、頂上に雪がかぶっていて、まるで富士山でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました