すし弁慶道笑町店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
鳥取県米子市道笑町4丁目137-1 map map 地図
電話番号
0859236781
営業時間
通年 11:00-22:00
営業時間備考
《ラストオーダー》21:45
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 平日の夜は空いてます
    5.0 投稿日 : 2023.01.02
    平日の夜、閉店間際に訪問。コロナの影響もあったのかお客さん一人でした。土日の混み具合を考えると、ゆっくり食べたい時は、このタイミングが良いかもと思いました。お寿司の味は、いつもと変わらず美味しく頂きました。
  • スマホで事前予約
    3.0 投稿日 : 2020.11.24
    人気の回転寿司ということでスマホで事前予約していきました。祝日の19時で約30分待ち。店に着くと予約の名前確認されてもうしばらくお待ちください、と。自分の番号を聞きもれてたために、何組かに順番を飛ばされてしまった。店員さんも何のために最初に声かけてくれてるのか。味は塩気がどれもかなり強い感じでした。境港の地のものが食べられるのは良いですね。注文もレーン越しに大きな声で伝えなければならず、こ...
  • すし弁慶で、炙り寿司三昧!!
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    今日は、島根から東京に帰る途中で、「すし弁慶 道笑町店」に寄ってランチをいただくことにしました。今日は、〇生さんま〇炙り三昧 ・炙りトロサーモン ・炙り平貝 ・炭火焼うなぎ〇北海三貫盛 ・生うに ・すじこ ・かにバラ身みそ添え〇炙りさんま〇炙り連子鯛〇炙りえんがわと、炙り寿司三昧!!炙り寿司って、脂がのって美味いですねぇ。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました