浄教寺

寺院

スポット詳細

住所
和歌山県有田郡有田川町長田30 map map 地図
電話番号
0737522469

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 新しい山門
    3.0 投稿日 : 2019.10.14
    山門の柱などの木の色に、くすみが無く、瓦も新しいものでした。新しく建て直して間もないのだろうと思いました。
  • 紀伊の国十三仏霊場なので定期的に巡拝している寺院の一つです
    4.0 投稿日 : 2018.05.26
    これで多分、5回目の参拝、口コミも過去に2回ほどは投稿しています。国指定の重文の仏涅槃図を所蔵している寺院です。あまり建物がゴチャゴチャと建っていないすっきりとした寺院です。
  • 定期的に何度も参拝している寺院です
    5.0 投稿日 : 2017.04.20
    今回は近くのコスモスパークへ行く途中での参拝でした。ここは一周忌の守り佛、勢至菩薩の寺院として紀伊之国13佛霊場にも入っている寺院です。毎月23日が縁日です。重文もそこそこ所有している綺麗な寺院ですが、アクセスは自家用車以外では少し不便、藤並駅からはかなりの距離です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました