秋津野ガルテン

観光牧場/農園

スポット詳細

住所
和歌山県田辺市上秋津4558-8 map map 地図
電話番号
0739351199

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 飾らないレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.11.30
    施設内にある農家レストラン。地元のおばちゃんたちによる野菜中心の総菜が抜群です。特にこめ油で揚げた野菜の天ぷらは最高。オレンジジュースもとってもおいしいです。
  • とにかくみかんがおいしい!
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    田辺は一年中みかんが採れるところ。ガルテンでのランチで飲めるみかんジュースが半端なくおいしいです!ちかくの「きてら」という産直で売っています。ガルテンのランチも地域のおばちゃん手作りで、山菜の天ぷらがおいしかった。あとデザートのみかんソフトクリームも懐かしいあじわいでした。
  • 懐かしい教室が
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    元小学校を商業施設に。教室はほぼそのまま残っており、小さい机といすなど、本当に懐かしい気持ちにさせてくれ、ほのぼのします。昭和初期ぐらい?の実験道具なども展示されていて、なごみます。良い時代だったんだろうな。敷地内のレストランもおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました