こぶち

民宿

スポット詳細

住所
和歌山県田辺市本宮町川湯1 map map 地図
電話番号
0735420104

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 目の前の川からとれた天然アユが食べられます
    5.0 投稿日 : 2019.03.19
    オーナーがアユ釣りをするので、こちらで食べるべきはアユ定食!甘露煮や塩焼きなど目の前の大塔川で釣れた天然鮎の定食は、本当においしいです。
  • 初めはり寿司
    3.0 投稿日 : 2019.02.26
    実は少し前までめはり寿司って魚のお寿司だと思っていました。駅弁か何かの写真を見て魚(秋刀魚?)の方がメインだと思い込んじゃったのです。この時はもう分かっていたのでめはり寿司はお土産にして焼肉定食を食べました。味は不味くはないですが焼肉のタレで味付けした肉で量も少なめでした。めはり寿司は結構ボリュームがあり結構しょっぱく感じました、不味くはないですがね。
  • 川湯温泉の食事処
    3.0 投稿日 : 2018.04.03
    2017GWに熊野古道を観光した際に利用しました宿が素泊まりプランしか残っていなくて、宿から近いお店がこちら宿の方もこちらをお勧めしていました行ったのは18時前くらいでしたが、すぐに店内は満席になり待ち人が行列を作る状態に。。GWだからでしょうかメニューの種類はそれほど多くはありません定食があるとはいえ、夜は鮎定食と焼肉定食、後は山菜うどんとカレー基本は喫茶店なのだと思います鮎...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました