本郷温泉

温泉/温泉浴場
泉質は炭酸硫酸塩泉で神経痛・筋肉痛・関節痛などに効能があるとされている。

スポット詳細

住所
奈良県宇陀市大宇陀本郷267 map map 地図
電話番号
0745831303

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • のんびり
    4.0 投稿日 : 2017.03.20
    又兵衛桜の近くにある丘の上の宿です。平日に女性1人で泊まったのでお風呂は常に貸切、食事も食堂横の個室を用意してくださいました。お料理の品数も多く季節感が感じられるもので大変美味しかったです。スタッフの方の対応も大変丁寧で付かず離れずの接客が良かったです。トイレ、洗面所は共用です。女性はトイレに行ったり朝、晩の洗面の際にはちょっと身支度が必要かな。女性は予約の際に「トイレに近いお部屋を...
  • なかなか
    4.0 投稿日 : 2016.11.03
    トイレは共用。洗面所も共用。お風呂は大浴場小さめですがよし。部屋は一人部屋でも広いです。駐車場もよし。フロントの対応もよし。民宿よりも防音がよく、隣の部屋の音もしないかな。食堂も大広間以外は簡素ですが、料金安い宿にしては良いです。がっかりしないです。なかなかいい宿です。
  • 小高い丘の上にある閑静な宿
    4.0 投稿日 : 2016.10.23
    奈良県在住の仲間の企画で、大学の同期会をこの宿で開催しました。最寄りの榛原駅までの送り迎えとか、大宇陀・松山の歴史的町屋街観光などに、宿のマイクロバスを利用させて頂き、親切な対応をして頂きました。入浴後、広間の食堂に集まり宴会で近況を語り合ったのち、幹事の部屋で2次会を開き、歓談・放談に花が咲き、大いに懇親を深めました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました