桜美荘たいら

民宿

スポット詳細

住所
奈良県吉野郡吉野町吉野山1904 map map 地図
エリア
吉野エリア
電話番号
0746323125

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 癒しのお宿 桜美荘たいら
    5.0 投稿日 : 2017.04.09
    この3年間吉野の桜を楽しむために、この宿に会社同期の仲間と宿泊。8人だが、貸し切りなので、凄くリラックス出来る。また、おかみさんが品が良く、家族での対応が素晴らしかった。夕食は、鴨スキで中々いけます。
  • 自然の中にある静かな旅館
    4.0 投稿日 : 2016.09.25
    吉野の参道から離れた静かなところにある旅館です。参道の喧騒から離れてゆっくりしたい方にお勧めです。当日は早朝に朝食をお願いしましたが、快く引き受けていただけました。お米がとっても美味しくて、おかわりまでしてしました。ありがとうございました。
  • 山の上の隠れ家
    5.0 投稿日 : 2015.08.14
    吉野駅から桜が満開に咲いている曲がりくねった道をあがり、下、中、上千本の店が連なるところを登り、途中のお店で五平餅や草餅を食べながら50分かけて到着しました。宿の庭から歩いてきた蔵王堂や旅館の合間から桜が咲き乱れている景色が一望できました。私たちは庭に出れる日当たりがよい見晴らしのいい部屋を予約しました。静かで、鶯の鳴き声が聞こえてきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました