養父神社

神社

スポット詳細

住所
兵庫県養父市養父市場840 map map 地図
電話番号
0796650252

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 新緑の紅葉と狛犬
    4.0 投稿日 : 2022.05.07
    新緑の紅葉が生き生きとしていて、きっと秋には紅葉が素敵なんだろうと思いを馳せました。小さな滝もあり、自然に囲まれた癒やしの場所でした。正殿の前はパワースポットのようで、深呼吸して悪いものを出すと良いと言われました。清々しかったですよ。
  • 紅葉が美しい
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    養父神社前にバス停があり八鹿または和田山からバスが出ています。こじんまりした神社ながら由緒ある神社のようです。11月15日に訪問しましたが、いい感じに色づいていました。もう少しの間、紅葉が楽しめそうです。
  • 神社拝殿が狛犬と珍しい狼像に見守られています
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    但馬五社明神巡拝に行きました。ここは、二ヶ所目に行ったのですが、すごく雰囲気が良かったです。狛犬が狼像であるところも珍しいところです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました