共進牧場

観光牧場/農園
場内にはレストランや売店があり、牧場オリジナルのアイスクリームやヨーグルトなどの乳製品を味わうことができる。

スポット詳細

住所
兵庫県小野市浄谷町1544 map map 地図
電話番号
0794637497
営業時間備考
団体のみ見学を行っているため要予約

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 牛の放牧
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    こんなところに!といった感想です。牛が柵の中で放牧されており、それも白と黒のホルスタインではなく、茶色の牛で外国に来てるような感じでした。子どもに見せてあげると喜ぶと思います。近くには広い公園もありますので、是非ともファミリーで行ってみて下さい。
  • 周辺では有名な牧場
    3.0 投稿日 : 2019.06.27
    1890年創業の牛乳販売店がルーツです。高速のIC中国自動車道「滝野社インター」・山陽自動車道「三木・小野インター」や国道175号線からすぐの場所です。入園料は不要で牧場内では間近で牛が見れます。平日は工場見学も予約受付しています。お腹がすけば併設レストランのミルカーズで飲食がおすすめです。
  • 近所なので
    3.0 投稿日 : 2019.05.16
    子供に牛をみせたい・当然アイスクリームは美味しいだろう!と思い、訪問しました。期待値が大きかったせいか、、アイスクリームは特段美味しいとは思いませんでした。ただ、牛を見た子供は大興奮!良い経験が出来たと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました