御宿コトブキ

旅館

スポット詳細

住所
兵庫県美方郡新温泉町湯1561-1 map map 地図
電話番号
0796858970

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • とても素敵な女将さんとおもてなし
    5.0 投稿日 : 2019.12.14
    女将さん、ご主人をはじめとても丁寧な接客で、細やかなサービス、特に女性に嬉しいアメニティも充実しています^_^お湯も源泉掛け流しで美肌の湯!またぜひリピートさせて頂きたいです。
  • 寿荘
    3.0 投稿日 : 2019.12.04
    湯村温泉の中にある、和風の旅館で、「木」の香りが良かたったです。 周りも静かだし、料理も美味しくて、楽しい旅になりました。
  • ゆったりまったり
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    温泉好きな家族がゆったり過ごせると思い、今回予約させていただきました。子どもから大人まで楽しめる色んな種類の本があるブックカフェ、温泉卵体験、貸し出し備品が多数あり、家族みんなで楽しませていただきました。楽しいことがたくさんで時間が足りなかったので、次回は今回以上に楽しめるようにはやめに来たいなぁ~そして大切な人とまた来たいと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました