ヒロコーヒー阪急オアシス甲陽園店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市甲陽園西山町1-2 map map 地図
電話番号
0798727170

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お洒落な店内。
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    阪急甲陽園駅からすぐの阪急オアシス甲陽園店の中にあります。北欧風のインテリアで落ち着きのある空間です。スーパーのエリアからはあんまり見えないようになってます。駅前だし、スーパーと併設だし、すごく便利です。
  • 甲陽園駅前で一息つける
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    阪急甲陽園駅前のスーパーマーケット阪急オアシス甲陽園店の中にあります。スーパーフロアとの区別がなく、店の奥まで入れば落ち着けるかと。マリメッコのファブリックでお洒落な雰囲気。地元の方の憩いの場になっています。
  • 最高
    4.0 投稿日 : 2018.11.01
    最高に落ち着く場所です。なんといっても空気が綺麗ですね。特に他のひろ珈琲なんの違いもないんですけども、ここは本当にナイススポットで落ち着くんです♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました