カフェ・ド・クリエ神戸元町店

カフェ・ド・クリエ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7-7 map map 地図
電話番号
0783347106

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お店の雰囲気が良くお手頃価格で休憩
    3.0 投稿日 : 2019.04.23
    16時過ぎに訪問。元町商店街での買い物後、休憩に立ち寄りました。中華街や神戸大丸からも近く、お手頃価格で休憩でき、お店の雰囲気も良いので、気に入っています。席数も多く、完全分煙ですよ。この日は、2人がけテーブル席が二卓とカウンター席が数席空いてましたので、テーブル席に座りました。やはり、ご年輩のご夫婦やご婦人が目立ちますね。小腹が空いたのと、少し暑かったので、いちごフレーキと一緒にいちごスムージー...
  • カウンター席にはコンセント
    3.0 投稿日 : 2019.01.12
    モーニングセットは、分厚いトースト、サラダ、ウインナーとハム、ブレンドコーヒーが付いて400円とお得でした。カウンター席にはコンセントがあるのでスマホの充電もできます。おかわりのコーヒーが一杯100円なので長居してしましました。
  • 中華街やメリケンパーク、ハーバーランド散策の休憩に最適
    3.0 投稿日 : 2018.01.26
    平日の朝7時半頃訪問。阪神元町駅を南へ徒歩直ぐ、元町商店街にあり、元町の東端の大丸からも程良い距離で、便利なロケーションですね。リニューアルして間もないため、店内は綺麗で、禁煙席70数席、喫煙席10数席と広く、また、完全分煙です。カフェ・ド・クリエは、どのお店も雰囲気が良く、寛げるので、気に入っていますが、商店街や中華街、メリケンパーク、ハーバーランド等の散策の途中休憩にも最適ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました