丸源ラーメン垂水名谷店

ラーメン

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町寺池1487 map map 地図
電話番号
0787092900

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 初めて食べた肉そば
    4.0 投稿日 : 2018.09.16
    丸源ラーメンの肉そば、麺に豚バラ肉、大根おろしの入ったシンプルなラーメンですが、醬油ベースの出汁に生姜が入ったアッサリスープです。 麺の硬さも5種類から選べます。餃子と焼飯のセットをチョイスしましたが、焼飯の味は少々薄め、同じ鉄板チャーハンなら横綱〇ーメンさんの鉄板チャーハンに軍配が上がります。餃子の方は油っぽくなく、餃子の〇将さんよりも美味しく頂けました。 店舗もラーメン店のわりには大...
  • コクのある醤油をさっぱりと
    5.0 投稿日 : 2018.06.02
    ラーメンチェーン店の丸源ラーメンです。肉そば(650円)はバラ肉とおろしの相性が抜群。面の硬さも5種類から選べるし、野沢菜醤を入れてもおいしいので、二度、三度と味を変えられる点もいい。値段も高くなく、味は抜群なのでオススメ。駐車場も広いので、車でも安心でした。
  • 混んでいるけど回転も早い
    4.0 投稿日 : 2017.10.27
    駐車場がしっかりあって中も広く家族席もある。チェーンだと思うけど郊外のラーメン店ではまずまず美味しく満足できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました