グランサイバーカフェバグースなんば道頓堀店

その他インターネットカフェ/まんが喫茶

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目7-21 map map 地図
電話番号
0664842660

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 態度悪い
    1.0 投稿日 : 2021.04.29
    空気が悪いとか汚いとかは置いといて…スタッフ態度悪すぎ。 コンビニの態度悪いバイトレベル スタッフ全員会計の時にありがとうございましたも言えない、おつりは手が届かない位置にトレイがあってそこに置く。 特に男のスタッフがケンカ腰
  • Wi-Fiもパソコンも使えない
    1.0 投稿日 : 2019.09.16
    パソコン遅すぎて使えなかったので携帯で動画見てたらWi-Fiも途切れたのが続いて3回場所変えさせたが、フラットで予約してたのに椅子の席に行かされた。ネカフェですよね?何でWi-Fiもパソコンも使えないの?ネカフェの意味…ソフトクリームも食べ放題と書いてあるが、ほぼメンテナンス中
  • 便利な場所にありました
    3.0 投稿日 : 2019.02.14
    帰りの電車に乗り遅れ連休でホテルが全然空いていなかったので急遽こちらにお世話になりました。一回はコンビニで、便利な場所にあり夜遅くても困りません。黒を基調としたフラットシートの個室でした。毛布を2枚貸してもらえます。夜、少し寝たいと思っていましたが場所柄でしょうか。深夜2時から5時頃までとにかくうるさかった。漫画を取りに行く人、部屋で騒ぐ人、食事をする人。あと、分煙との事でしたがなぜかず...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました