久宝寺緑地

公園/緑地

スポット詳細

住所
大阪府八尾市西久宝寺323 map map 地図

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 池に生息している鳥
    5.0 投稿日 : 2021.03.19
    久宝寺緑地は季節を感じる花などがありいいですね。池にカルガモがいます。最近は恋の季節仲良くペアで泳いでますね
  • ひろびろした公園です。
    5.0 投稿日 : 2020.02.26
    子どもむけの遊具も充実しており、休みの日など、子どもを連れてゆっくりするには最適な場所です。プール(夏季だけ)や野球場などのスポーツ施設も、そろっています。
  • 第3駐車場横のローソン
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    ローソンに併設されているコミニィースペースに、カマキリを育てているおばちゃんが居てて、昆虫に関する話しが面白かった。一見の価値有り!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました