太子町立太子・和みの広場

公園/緑地

スポット詳細

住所
大阪府南河内郡太子町大字太子2150 map map 地図
電話番号
0721985534

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 日本では珍しい広場
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    こんなにのんびりできる広場は、日本にはそうはありません。ランチをゆっくり食べ1時間以上滞在しました。場所は有名な叡福寺の隣ですが、広々していて、見晴らしが良く、静かです。
  • とっても、和みます。
    4.0 投稿日 : 2018.10.29
    聖徳太子御廟、竹内街道、二上山を望めます。十七条憲法石碑を見ると、なかなか、感慨深いものでした。車で行くと良いですね!
  • 広場・・・
    3.0 投稿日 : 2015.08.17
    トイレ休憩の場所です。駐車場もそこそこ広く、芝生広場もそこそこ大きいです。聖徳太子のお墓の横です。一服するには最適ですがトイレ以外はなにもありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました