道頓堀コナモンミュージアム

その他の名所

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6-12 map map 地図
電話番号
0662146678

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • とろとろ
    4.0 投稿日 : 2022.07.13
    こちらのたこ焼きはトロトロで美味しいです。ただ購入するのに、とても時間がかかります。たこ焼き器が少ないのか、列が5組で15分くらいの感じでした。改善されるといいと思いました。
  • たこ焼きのテーマパーク
    3.0 投稿日 : 2020.04.24
    最近は東京でも「コナモン」という言葉は市民権を得た。たかがたこ焼き、お好み焼きされど……か。それにしても、ミュージアムとは恐れ入った。たこ焼きを食べ、サンプルを作り、さらにたこ焼きも自分で作る。たこ焼きのテーマパークだね。子どもワールドかな。
  • 大きなタコが目印です
    5.0 投稿日 : 2019.10.13
    大阪の食文化であるたこ焼きについて知り、味わい、さらにはたこ焼きサンプルを手作り体験できます。上海万博に行ったという大きなタコがビル正面についているのですぐわかると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました