黒門市場

その他の名所
新鮮な魚介類を中心に食料品全般を商い、早朝は板前さん、昼からは主婦等で賑わっている。また市場内の店で売るふぐも好評。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区日本橋1丁目 map map 地図
電話番号
0666339559

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 地元民は行かない
    2.0 投稿日 : 2023.04.07
    外国から観光客が来るようになって以来、とにかく値段が高い。質も昔とは雲泥の差。ほかの方も書かれているように、黒門市場は散策だけ、買い物は別の場所の信頼できる店がおすすめ。
  • 食べ歩きのできる市場
    4.0 投稿日 : 2023.01.31
    庶民の台所というよりも、外国人観光客が食べ歩きをする市場という感じ。コロナも終息に向かい、かなり賑わっていた。ものにもよるが、観光客価格なので値段は高め。海鮮を食べるのにわざわざここに来なくても、という気がしないでもないが、ぶらぶら歩くには楽しい場所。
  • 黒門市場
    3.0 投稿日 : 2023.01.05
    久しぶりに年末に黒門市場を覗いてきました。以前と比べて開いているお店が多く、お客さんも多くてびっくりしました。活気が戻ってきましたね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました