極楽湯茨木店

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
大阪府茨木市田中町18-18 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726454126

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 天然温泉を感じられない大衆浴場
    3.0 投稿日 : 2021.03.09
    JR京都線の電車に乗っていると、沿線の北側に見える極楽湯です。最寄り駅はJR総持寺駅となります。極楽湯の中では数少ない天然温泉とのことですが、あまり温泉を感じることはできません。内湯には、炭酸泉やジェットバス、電気風呂、水風呂などがあります。露天には、岩風呂、鉱石風呂、寝湯、サウナがあります。露天エリアにはテレビが設置されています。内湯、露天ともにかなり狭く、非常に混雑しているため、まともに...
  • はっきり言って狭いです
    3.0 投稿日 : 2021.01.26
    平日に行きましたが更衣室は狭く7.8人がいれば身動きがつかない広さ。内風呂、露天共に種類があるのは良いけどそれぞれが狭く、土日だとストレス溜まりそうと感じた。サウナ、露天を利用しない公衆入浴料金が設定されているのは良心的。
  • 極楽湯茨木
    3.0 投稿日 : 2018.12.13
    初茨木の極楽湯。岸部の極楽湯と比べて狭いような気がする。温泉は、炭酸の湯、養命酒の湯、漢方サウナ、他種類はあるのだが、規模が小さいので気分的にはゆっくりしにくい。違いは、漫画のある小さな座敷、ゲームコーナーが多数ある。なかなかユニークな風呂場であった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました