神津神社

神社

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6-39 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663015724

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 十三駅近くの神社です
    3.0 投稿日 : 2019.10.13
    十三東商店街を通り抜けた先にある神社です。かなり古く歴史があり、また広いです。本殿以外に接社もいくつかありました。訪れたときは七五三で来ている家族連れを見かけました。四季を通じていろいろな祭事が行われています。地元密着の神社だなと感じました。
  • こんなところに!
    3.0 投稿日 : 2019.06.30
    阪急十三駅東出口を出た先につながる、アーケード商店街が終ったところにあります。周りは低層マンション等に囲まれています。由緒ある神社のようで、開発のなかでも生き残ることができたのでしょう。雑然とした活気のある十三にある、静かな場所です。
  • 十三の駅前のお宮さん、十三戎社が境内にあります
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    十三の駅前のお宮さんで商店街の外れにあります。十三戎社が境内にあり10日戎の間は大勢の人でにぎわいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました