富田林市農業公園

その他の花の名所
ぶどう(7月下旬-9月下旬)/さつまいも(9月上旬-10月末)/いちご狩り12月上旬-5月下旬/みかん狩り10月下旬-11月下旬。

スポット詳細

住所
大阪府富田林市甘南備2300 map map 地図
電話番号
0721353500
営業時間備考
団体は要予約

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ブドウ狩り で行きました!
    4.0 投稿日 : 2020.03.23
    ここの公園は、ブドウ狩り とサツマイモ掘り でお邪魔しました。子供のために体験させることが目的だったのですが大人も楽しく過ごせました。夏は暑いですよ!(避難場所が少ないですからね)春・秋はちょうどいいかな?敷地が大きいので気持ちいいです!
  • いちご狩りへ
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    事前に予約なしでいちご狩りが楽しめます。ただ人数制限があり、並んでいてもきられてしまいますのでお早めに!値段が安いのもあっていちごは小さめでそんなに甘くなかったです。
  • 残念
    2.0 投稿日 : 2019.03.10
    息子たちを連れていちご狩りに行こうとしましたが、全然ダメでした。この日は雨だったのにすごい人気です。ただ入場券を売っているスタッフは混んでたからか横柄な印象でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました