大阪府立臨海スポーツセンター

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
大阪府高石市高師浜丁6-1 map map 地図
電話番号
0722688351

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 会議室もあります
    3.0 投稿日 : 2018.07.27
    取引先の会議で行きました。駅近ではあるけど、その駅が南海本線から出た支線の駅であるので、途中の乗り換えがやや不便。ただ府立ということもあるのか、利用料がとても安いので利用価値はあると思います。もちろん、バレーボールやバスケットボールなどのスポーツ施設がメインのようです。ミズノのショップがあったので、運営にもミズノが絡んでいるのかな。
  • スポーツ教室もある
    4.0 投稿日 : 2017.11.28
    子供の行事で訪れました、体育館は広くてきれい。2階の観覧席は片側だけとなってますが、結構座席あります。長椅子がたくさん並んでます。トイレもそれなりにあり、ほぼ和式です。またこちらはアイススケートでも有名です。子供向けのスケート教室や、1日体験教室もやっているみたいで募集の張り紙がありました。
  • あの有名スケーターも練習に来てた聖地!
    4.0 投稿日 : 2016.02.17
    昔からあるスポーツセンターで大阪府南部ではここしか無いであろうスケートリンクがあり、冬場はかなりにぎあっています。たまに、めちゃくちゃ上手な子がいてますし、見てるだけでもいいですよ。ちなみに、卓球なんかもできます・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました