コメダ珈琲店堺東店

カフェ

スポット詳細

住所
大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通1-2 map map 地図
電話番号
0722757551

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • morningぎりぎりで・・・
    4.0 投稿日 : 2021.02.24
    morningぎりぎりの10:50~食後のcoffeeを・・・ってmorningやけど・・・(^^;)13合線沿いの市役所の近くにあります.2Fもあるみたいです.時間調整もかねて・・・A morning×1.hot たっぷりmilk coffee(豆乳変更)×1.鬼滅の刃の禰豆子のstamp後×2個.2末迄・・・(>_<)
  • ちょっとした時間に
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    ちょっとしたカフェタイムに利用しました。分煙となっていたけど、たばこの匂いが漂っていたのは残念でした。コーヒーは安定の味です。
  • ウィンナーコーヒーとミックストーストがお気に入り
    5.0 投稿日 : 2020.02.12
    近くに宿泊した際には毎回朝食で利用していますが、最近、モーニングセットにはクリームが甘くとても美味しいウィンナーコーヒーを選んでいます。またモーニングセットだけでは物足りないので、ミックストーストも合わせて注文。パリパリ感と具材、特に卵がとても美味しいです。ミックストーストは二人で食べやすいよう、4つ切りにしてくれるところも非常にありがたいところ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました