リンガーハット難波千日前店

ラーメン

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区難波千日前14-13 map map 地図
電話番号
0666306660
営業時間
通年 11:00-23:00

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ちゃんぽんの定番
    3.0 投稿日 : 2021.11.07
    大阪で本場長崎風のちゃんぽんが食べたい時、中央軒も良いけどリンガーハットはやはり外せません。今回は牡蠣ちゃんぽんの幟に釣られて入店。注文後にメニューじっくり見ると「味噌仕立て」とのこと。確かに味噌と牡蠣は良く合うが、同時にかなり濃厚でしつこい味も予感させましたが、、、実際には通常のちゃんぽんよりむしろスッキリとした味わいで、また牡蠣はスープと一緒に煮込まずに軽くソテーしたものを乗せる形で提供され...
  • 遅めのlunch・・・トムヤムクンちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2020.09.19
    遅めのlunchで15:50~伺いました.先客:1×2.後客:1×1+3×1.お支払:LINE pay OK.menuをみるとトムヤムクンのちゃんぽんがあったので・・・トムヤムクンちゃんぽん×1.fresh パクチー乗ってます.soupもっとトムヤムクンの味に近づけてほしかった・・・子供もたべるからか中途半端な味でした.えび×2.思ったよりも立派なえびでした.
  • ちょと外観がいい感じ
    3.0 投稿日 : 2019.12.24
    難波の千日前道具屋筋商店街の入口というか出口の通りに面していて、他のリンガーハットとちょっと違った黒を基調とした外観は、趣があります。定番の長崎ちゃんぽんは、何処のリンガーハットでも同じ味で、安心して食べられます。麺増量も1.5倍、2倍が無料なのは、ありがたいサービスです。今回は、まぜ辛めんをいただき、ちゃんぽんと違った味で、辛さもほどほどで、おいしくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました