31アイスクリーム吹田五月が丘店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
大阪府吹田市五月が丘北2-2 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668768114
営業時間
通年 11:00-21:00
定休日
不定

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 暑い日には
    3.0 投稿日 : 2018.11.16
    とても暑い日だったので寄らせてもらいました。ダブルを注文。ボリュームが結構あっておいしいですね。満足しました。
  • 車で行く、アイスクリーム屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.02.22
    大きいショーケースの前で悩んでいるとテイスティースプーンという小さいピンクのスプーンで味見させてくれます。元ガソリンスタンドを改装した店。駐車場は一方通行です。
  • 混雑していました
    4.0 投稿日 : 2017.08.24
    吹田のロードサイドにあるサーティーワンです。夏休みの日曜日の夜でしたが子供連れのお客さんで満員でしたね。アイスが色々とありますが、おすすめはポッピングシャワー。プチプチが入っていてさっぱりしていて夏向きで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました