銀だこJR高槻駅店

たこ焼き

スポット詳細

住所
大阪府高槻市白梅町1-1 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726866615
営業時間
通年 10:00-21:00
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ”カリッとろっ” お手軽なたこ焼き
    3.0 投稿日 : 2019.05.20
    JR高槻駅の改札を出るとすぐにマネケンにワッフルの甘ーい香りをすぐに感じますが、その奥に銀たこが見えます。子供たちは焼いている様子が楽しいようです。そのパフォーマンスも〇です。味は選べますが、私はソースマヨでいただきました。外側がカリッとしていて中身はとろっとしていてそのバランスが抜群です。ちょっと小腹が空いているときは満たしてくれると思います。
  • 熱々をほおばる
    3.0 投稿日 : 2018.08.31
    JR高槻改札を出て直ぐの所にあります。イートインコーナーがあるので、購入して直ぐに、そこでいただけるのが一番美味しい食べ方だと思います。近くにスイーツのショップ(シュークリームやベルギーワッフル)もあるので、どちらも併せていただけるので、ちょっとした待ち時間にも利用価値があります。
  • 外はカリッと、中はとろり
    4.0 投稿日 : 2017.08.02
    JR高槻駅のイートインコーナーにある、たこ焼き屋さんです。たこ焼き1ピースが大きくて、パンッと真ん丸に張っています。外側カリッと、中はとろり。たこ焼きは、このタイプと、全体に柔らかいものがありますが、前者が好きな方は満足できると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました