通天閣

展望塔/タワー
1956年に再建された新世界のシンボルタワー。全長103メートルで、91メートルとの地点に展望台があり、大阪市中を見渡せる。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目18-6 map map 地図
電話番号
0666419555

情報提供: ゼンリン

アニメスポット情報

※ナビタイム調べ

クチコミ

  • やっぱりシンボルですね!!
    5.0 投稿日 : 2023.05.01
    夜になった時のライトアップが凄くいいです。コロナの時は赤くなって少し不気味な感じになっちゃってましたが、今は落ちついて綺麗な色にライトアップされています。周辺の雰囲気にも負けない、堂々の存在感はやっぱりシンボルですね!!
  • 写真を無理やり取らされて買わされた
    1.0 投稿日 : 2023.02.04
    登る途中で記念にと写真を取らされて、後からお金をを請求されてショックでした。自分の通天閣バックにしたプロマイドなんていらないしそのままゴミ箱に捨てました。あとから来た外国の女の子もお金を請求され固まっているのを見て可哀想でした。写真を取る前に販売している事を言うへきだと思います。やっていることがヤクザの商売です。
  • 散策するだけで楽しい通天閣エリア
    4.0 投稿日 : 2023.01.14
    12月下旬に通天閣エリアを訪問しました。通天閣全長に渡り「社会に貢献する日立」「社会イノベーションの日立」が表示されていました。通天閣周りにはたくさんのインパクトのある看板や大阪B級グルメ飲食店がありました。またあちこちにビリケンさんがいました。散策するだけでも楽しい場所だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました