淨るりシアター

イベントホール/公会堂

スポット詳細

住所
大阪府豊能郡能勢町宿野30 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0727343241

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 淨るりシアター
    5.0 投稿日 : 2021.03.13
    町のど真ん中にある施設で休みの日も開いてます。浄瑠璃の展示、まねきや映像が流れています。なかなかです。
  • とても清潔!
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    タイトル通りとても清潔感があり、使い勝手が良いので気に入っています。駐車場も広く、非常に良い環境だと思います。
  • 普段は舞台鑑賞に
    4.0 投稿日 : 2012.05.16
    普段は舞台を見るところですが、こぎれいで、心地よいところです。小さい部屋は、研修などで1時間1000円くらいでかしだしています。喉かな自然いっぱいの場所にあるので、研修+αなどアイデア次第ではかなりいいところになると思います。ちょっとした会合とか、そういうのもいいかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました