吹田市立平和祈念資料館

資料/郷土/展示/文学館

スポット詳細

住所
大阪府吹田市津雲台1丁目2-1 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668737793
営業時間
通年 10:00-18:00
定休日
月曜
祝祭日
年末年始
定休日備考
月曜日が祝日の場合は火曜日

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 千里ニュータウンプラザ8階
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    平和祈念資料館は千里ニュータウンプラザ8階にありました。初めて訪れましたが、大変勉強になりました。今度は子供たちと一緒に来たいと思いました。
  • 貴重な資料
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    今まで知らなかった、吹田市の戦争の歴史や貴重な当時の資料を鑑賞できる。今まで知らなかったことが多く勉強になった。
  • 貴重な資料館
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    周囲には、なかなか平和に関しての資料が揃った場所がないので、貴重な場所だと思います。周辺に住む子供達の勉強に良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました