(株)山本本家

酒造

スポット詳細

住所
京都府京都市伏見区上油掛町36-1 map map 地図
電話番号
0756110211

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 白菊水と清酒「神聖」
    4.0 投稿日 : 2019.12.06
    「鳥羽伏見の戦い」で焼けた倉を建て直した歴史的建造物は山本本家の酒蔵で、蔵の脇(鳥せい横)に「白菊水」が湧き出てます。清酒「神聖」はこの水で作られているそうで、売店では有料(200〜400円)で試飲ができます。
  • 歴史にあぐらをかくお店
    1.0 投稿日 : 2019.07.28
    1杯だけ試飲を。立ち飲みで紙コップで300円。これなら、油長さんで座って同じ銘柄を試飲したほうが(笑)この神聖さんも黄○さんは歴史がないと言っていました。他社のことをブツブツ言う前に何かやることないかね?と思いました。
  • 二度と行きません!
    1.0 投稿日 : 2018.08.29
    アイスクリームを友人と2人で食べたいのでスプーンを2つ下さいと店員さんにお願いしましたが、1つのアイスクリームにスプーンは一つしか渡さないと断られ驚きました!お酒300円で試飲もしましたが美味しく無く、店員の態度に楽しい観光が台無し!嫌な気分!月桂冠で無料で試飲させてもらったお酒は凄く美味しく、とても楽しく観光していたのに、この店に寄って台無しにされた気分でした。黄桜の試飲は100円でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました