白ひげ浜水泳キャンプ場

キャンプ/オートキャンプ

スポット詳細

住所
滋賀県高島市鵜川 map map 地図
電話番号
0740361248
営業時間
4月27日-10月27日
料金
一般100円

情報提供: ゼンリン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • でっかいアヒルちゃんがお迎えしてくれます!
    5.0 投稿日 : 2019.08.18
    キャンプも出来て、琵琶湖で遊べると言えばここ!!( ufeff˶ufeff´⚰︎`˵ufeff )流行りの遊びから、子供達も遊べるアクティビティも!あっとゆーまに 1日すぎちゃうwまた行きたいとこ!次はいっぱい遊ぶぞー!
  • 気軽にBBQ、スタッフも親切
    5.0 投稿日 : 2019.08.11
    10数年前は、フツーの湖畔キャンプ場でしかなかったのですが、今ではチョイお洒落なリゾートビーチに進化していました。もちろん、駐車場代(終日1000円/浜側1500円)や施設使用料(300円)など必要ですが、松林の湖畔で気軽にBBQが楽しめ、ウォーターアクティビティも充実していました。何より、クルマから直ぐビーチという便利さと、ゴミの持ち帰り不要、親切なスタッフさんが大勢おられるのが気に入りました。
  • 波の音で眠り、目覚める場所
    5.0 投稿日 : 2017.08.03
    日、月曜で持ち込みテントで一泊しました。ビーチは綺麗に掃除されており、対応してくださった方もにこやかで気持ちよく、何と言っても琵琶湖のすぐ前にテントを張れるので、波の音が心地よい一夜を過ごせました。リフレッシュできました。バンガローやレンタルバーベキューなどもあり、それぞれのスタイルで楽しめる場所だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました