コメダ珈琲店東近江八日市店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
滋賀県東近江市青葉町3-1-5 map map 地図
電話番号
0748255333

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お得感のあるモーニング
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    各地のコメダは何度も利用していますが、この店は初めてですがモーニングをいただきました。「定番ゆで卵」を選びました。厚切りのトースト(1/2)はきつね色に焼かれてバターがたっぷりです。半分にカットされているので小さく見えますが、厚さがあるので普通のトースト1枚分程度はあります。コーヒーはビターな感じがあるもので酸味は弱いです。
  • 昼の軽食にはいいね
    5.0 投稿日 : 2017.12.24
    最近、どこの地方でも進出していますが、初コメダです。ランチのトーストで、小倉餡&ホイップは美味しそうでした。(目の前で食べているのを見て。)ボリュームもそれなりで、次はチャレンジしてみようと思います。
  • コーヒーチェーン店
    4.0 投稿日 : 2016.06.30
    ヤマダデンキやびっくりドンキー、スーパー等と併設されたところにあります。店舗自体はやや小さめ??ですが、変わらぬ雰囲気のコメダです。駐車場全体は広く、買い物ついでにも寄れるので、何かと便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました