珈琲館近江八幡店

珈琲館

スポット詳細

住所
滋賀県近江八幡市鷹飼町南3丁目7 map map 地図
電話番号
0748380141

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • モーニング
    3.0 投稿日 : 2019.09.03
    駅直結で便利なお店。モーニングに利用しました。トーストも美味しそうでしたが、ホットケーキにしてみました。優しい味でほっとしますね。接客も良くて居心地良かったです。
  • 休憩に利用しました
    4.0 投稿日 : 2019.08.05
    仕事で近江八幡に来ていて、イオンに寄り、2階に珈琲館があったので、休憩に利用しました。珈琲館は、2杯目が半額になるので、長居する際は、便利で助かります。コーヒーの種類も多く、どれも味わい深いですね。
  • コーヒーブレイク
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    友達と長くお話するためにこちらのお店におじゃましました。ゆったりできて美味しいコーヒーが飲めるので、とってもぴったりです。店内はこじんまりとしているのですが、静かなので過ごしやすいです。美味しいケーキもいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました