結城神社

結婚式場

スポット詳細

住所
三重県津市藤方2341 map map 地図
電話番号
0592284806

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お宮参り
    4.0 投稿日 : 2020.08.20
    コロナで遅れていたお宮参り。予約なしでお世話になれるので、子供の機嫌の良い時にいけるので、とても良かったです。駐車場もあるし、皆さん親切なので、助かりました。
  • 結城宗広公を祀るジンジャ・シュライン
    4.0 投稿日 : 2020.07.30
    鎌倉時代末から室町時代初めにかけて活躍した結城宗広公を主祭神として祀るジンジャ・シュラインです。梅の名所として毎年2月ころにはかなり込み合うようですが、訪問時は落ち着いた静かなアトモスフィアが漂っていました。御朱印あります。
  • しだれ梅開苑前で見ずじまい
    3.0 投稿日 : 2020.05.13
    見頃かと思い3月初旬に伺いました。梅苑の開園前に到着して境内を見学。境内の梅は、かなり散っていたので、ちょっと迷ったのですが、有料の梅苑は開園をまたず退散しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました