癒しの里名張の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
三重県名張市希央台2番町77-1 map map 地図
電話番号
0595285526
営業時間
通常 10:00-24:00
定休日
不定
料金
中学生以上700円
小学生以下350円

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 硫黄成分の豊富な日帰り温泉
    4.0 投稿日 : 2021.09.13
    この手の施設の温泉には珍しく硫黄成分の多いとのことですが感じるほどではありませんでした。サウナはそこそこの広さがあり、炭酸泉は大型のテレビがあり長湯できます。バランスの良い日帰り湯でした。
  • 充実した温泉施設です!!
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    赤目四十八滝や室生寺の訪問でたくさん汗をかいたので、その後に立ち寄った温泉施設です。大人800円は若干高いですが、かなり充実した温泉は満足できました。露天岩風呂が特に気に入りましたが半身浴でゆっくりと入浴し、近くで気持ち良く眠ってしまいました。真夏なんでまず風邪をひくこともないですね。浴場は広々してるのでストレスなく入浴もできるし、キレイに清掃されていて清潔感もありました。平日の訪問でした...
  • 名張の湯
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    紀伊半島のドライブ旅の途中。三重県の名張まできて宿泊。ホテルの近くにあった「名張の湯」にお風呂とお食事です。とても綺麗で巨大な施設。駐車場も広い。ホテルみたい。お風呂は内風呂、露天風呂あり。露天風呂は広くて快適。食事処も美味しいものたくさんです。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました