ナガシマカントリークラブ

ゴルフ場

スポット詳細

住所
三重県いなべ市員弁町市之原2164 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594744111
定休日
1月最終月曜-1月最終金曜
月曜

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • ちょっとした高級なレストランのよう
    5.0 投稿日 : 2020.01.16
    ナガシマカントリー内のあるレストラン。プレー後の食事で利用。ホテル花水木やなばなの里でも提供されているたんぽぽラーメンや和食などがあり、雰囲気はちょっとした高級レストランのようでした。またお風呂も開放的で気持ちが良かったです。さすがナガシマリゾートブランドですね。
  • ナガシマリゾート運営のゴルフ場レストラン
    4.0 投稿日 : 2017.08.27
    ナガシマリゾート運営のゴルフ場内にあるレストラン。長島温泉のたんぽぽラーメンや、なばなの里の地ビール、芭蕉庵のかき揚げ丼がメニューに並ぶ。ゴルフ場のレストランとしては満足度が高い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました