伊賀伝統伝承館伊賀くみひも組匠の里

資料/郷土/展示/文学館

スポット詳細

住所
三重県伊賀市上野丸之内116-2 map map 地図
電話番号
0595238038
営業時間
通年 9:00-17:00
定休日
毎週月曜
定休日備考
休日を除く

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 組み紐体験
    4.0 投稿日 : 2019.09.19
    1100円程で組み紐のストラップかブレスレットを作る体験が出来ます。丁寧に教えて頂けます。又、組み紐商品のショップもあります。
  • 団体で来ました。
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    思ったより、体験は難しい➰。でも、皆さん出来上がりは素敵なものが出来上がりました。団体は予約で2階、個人で来ても1階て教えてくれます!食後なので外に自販機あれば良かったかな‼️近くの喫茶店はお休みなので➰。
  • 組紐体験
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    上野にある組紐作り体験観光バスで参りましたバスは上野公園第1駐車場に止めましたそこから徒歩3分くらい、道路沿いすぐにありますなかでは丁寧に組紐作りを教えてくださいます写真にあるのは1階の会場団体さんは2階の会場(椅子席)に案内されます2階は50人くらいは入れそうな広さでしたまた2階には男女共有のお手洗い、1階に男女別のトイレがありますどちらもトイレの個数は少ないです映画君の名...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました