カーザ・ディ・ノンノ

結婚式場

スポット詳細

住所
愛知県田原市和地町中谷ノ田10-5 map map 地図
電話番号
0531344141

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • お風呂と施設が最高です
    5.0 投稿日 : 2013.10.05
    期待していなかったお風呂が最高に綺麗なお風呂でした。部屋は普通の洋室を予約しましたが過去に泊まったホテルの同等よりも、かなり広く綺麗です。また施設は大自然でゆったり過ごせ、夜間の部屋からの星空は最高です。流れ星と人工衛星が肉眼でも見えるほどです。
  • 大浴場が残念・・・
    3.0 投稿日 : 2013.06.25
    以前、ホテル名が違ったとき(経営者が違う?)に宿泊した際には大浴場があったので、今回も同様かと思い宿泊しましたが、大浴場は無くなっていました。とても残念です・・・・。浴衣等はロビーからセルフサービスで持ち出すのですが、それらが苦にならない方には、お勧めできるホテルだと思います。食事はイタリアンバイキングですが、焼きたてのピザをすぐに補充してくれるなど、満足できるものでした。また、従...
  • ピザが最高!!
    5.0 投稿日 : 2013.05.06
    建物自体は古いものの、清掃が行き届いていて、デザインも可愛いので、アンティークな雰囲気で◎♪夕食のバイキングの焼きたてピザが美味しくて、食べ過ぎてしまいました^^;のんびり出来たし、馬のヒヅメの音がいい感じで、癒されました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました