ナゴヤ球場

スタジアム/球場

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中川区露橋2丁目12-1 map map 地図
電話番号
0523515171

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • マニアックなドラゴンズファンならファームの試合をチェックしましょう。
    5.0 投稿日 : 2019.09.04
    異論もあると思いますが、ファームの試合は見どころいっぱいだと思います。将来のスター、調整で2軍落ちしている選手など、楽しめると思います。監督コーチ陣を見ているだけでも楽しいですよ。
  • 夏は暑さ対策万全に
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    8月24日にホークス対ドラゴンズの二軍戦を観に行きました。観客席に日陰は無いので、暑さ対策は必須です。日傘をそしたら結構涼しく観戦できました。(球場入り口で日傘を貸出してます)選手の声やキャッチの音がクリアに聞こえるので、一軍戦とはまた違う臨場感を味わえます。
  • Good
    4.0 投稿日 : 2018.11.17
    来期に向け秋期キャンプをしてます。新しいメンバーはまだ練習には参加してませんが、来年はとても楽しみに。先ずはここナゴヤ球場で力を付けて行って貰いたいもんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました