sun海楽

民宿

スポット詳細

住所
愛知県知多郡南知多町日間賀島西浜21-22 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569682106

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 美味しい定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.11.07
    ぱっと見喫茶店かなと思いましたが、たこしゃぶしゃぶやたこ飯、しらす丼などが食べられる定食屋さんでした。12時頃に行ったので満席で待ちましたが外に椅子、テーブルがあり座って待つことができました。たこの唐揚げやしらす丼を食べましたがおいしかったです。子供も海楽定食や刺身定食を頼みボリュームがありましたが美味しかったと全部食べていました。
  • 朝からやってました。
    3.0 投稿日 : 2018.09.11
    朝食後にコーヒーを飲みたくて探していたところ、9時過ぎここに辿り着きました。店の方も非常に気さくに対応してくれ、色々この辺の話をしてくれました。喫茶の他タコ料理はもちろん刺身なんかもだしてくれるらしいので、喫茶&定食屋ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました