旅館名龍

旅館

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区上前津2丁目4-21 map map 地図
電話番号
0523318686

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • コスパ良い
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    地下鉄駅から近い上に駐車場も一回650円と安い。車を預けた上で栄や浩養園ビアガーデンに飲みに行けるのは最高です。部屋は少し狭いですがきれいです。トイレ共同なのは嫌がる人もいるかもしれませんが、ウォシュレット付きできれいにされており、気になりませんでした。金庫は有料なので、貴重品はフロントに預ける方が良さそうです。
  • 駐車場付きがありがたい
    4.0 投稿日 : 2017.11.18
    素泊まりのアウトバスタイプの和室を利用しました。トイレと洗面所は同じ階ですが、お風呂は二階にある、女性用のフロアコンパクトですがそんなにお客さんがいるわけではないので1人でくつろげました。なぜか小さな子が使うおもちゃがいっぱい置いてあったので、子連れのお客さんでも使い勝手がいいかもしれません。都会の駐車場探すと有料でとっても高くなってしまうのですが、早い者勝ちだと思いますが駐車場があるのがとっても...
  • 値段相応
    5.0 投稿日 : 2017.06.23
    出張でなかなかホテルが見つからず少し名駅から離れたところで見つけました。非常にアットホームというかご家族で経営されている様子でホッとします。古いので値段以上の部屋とサービスを期待するとがっかりしますが私は好きです。宿泊してから年賀状をいただきました。マメな方だなぁと感心しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました