ザサイプレスメルキュールホテル名古屋

ホテル
さりげない落ち着きと高い品位がヨーロッパ風の空間の中に静かに調和しているホテル。名古屋駅前にあり便利。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目43-6 map map 地図
電話番号
0525710111

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 予想以上に良い部屋でした。
    5.0 投稿日 : 2023.02.27
    駅近ホテルを探していたのでこちらを利用しましたが、正直古いのかな?と思いきや、室内は広くてキレイで快適でした。朝食も名古屋ならではのきしめん等もあり、嬉しかったです。
  • 部屋は落ち着きました。
    4.0 投稿日 : 2022.09.11
    駅チカで交通量も多い場所ですが、ホテル内は静かに過ごせましたし、部屋も清潔で概ね満足しています。細かい話になりますが、冷蔵庫が小さい上に、庫内が仕様で段差もあり使いづらいです。シャワーカーテンも余裕がないので隙間が…コーヒーカップ、消臭剤も欲しかった。また、ティッシュが洗面にしかなかったので寝室にも欲しいのと、Wi-Fiがとても繋がりにくかったので改善してほしいです。ホテル駐車場が大型車に対応し...
  • 説明不足
    2.0 投稿日 : 2022.08.29
    朝食付きで予約してチェックイン時に家族に車椅子使用してるのにも関わらず1F朝食会場の入口に階段が有るのを説明が無かった。床と階段が同色で気付かず車椅子を1段落としてしまった。朝食の卵料理のリクエストが出来なかった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました