コメダ珈琲店安井店

カフェ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市北区安井4丁目13-25 map map 地図
電話番号
0529175991

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 一杯です
    3.0 投稿日 : 2020.01.06
    2時過ぎに行きましたがかなり混雑をしていました。お店は小さいですが駐車場は沢山あります。朝、昼は何時でも一杯です。
  • 久しぶりに
    4.0 投稿日 : 2019.10.17
    久しぶりに来ましたがキャンペーンでチケットがありました。コーヒーの大きさが替わったりミニソフト等が有りました、美味しく頂きました。
  • お昼の前に
    4.0 投稿日 : 2018.09.06
    少しお昼のランチには早かったですが、駐車場は一杯でした、まだモーニングコーヒーが終わった直後?かなお店の中は沢山の人達がうました。ランチのプレートを頂きましたがボリュームがあり美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました