にぎりの徳兵衛岡崎欠町店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市欠町石ケ崎下タ通3-1 map map 地図
電話番号
0564243965
営業時間
通年 11:00-22:00
営業時間備考
月-金の15:00-17:00は休憩
定休日
年中無休
定休日備考
年中無休

情報提供: ゼンリン

クチコミ

  • 季節のにぎり
    4.0 投稿日 : 2018.11.30
    平日しかやってないランチ。ランチタイムの季節のにぎりが好きです。旬な魚のにぎりは新鮮で美味しい。茶碗蒸しもいい。おかわり自由なお味噌汁も魚のアラですごい出汁が出ている。
  • 昔からあるお寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.01.21
    テイクアウトでは利用していましたが、店内で食事をしたのは初めてでした。大きい丸いカウンターのなかには、大勢の職人さんたちが待機、美味しいお寿司を提供してくれます。他の回転寿司屋さんと違い、ほとんどのお寿司を見える所で作ってくれるので、安心できますね。
  • 美味しい!
    4.0 投稿日 : 2017.11.22
    店内に入ると和風テイストの感じで、また結構新しのか?非常に綺麗だった。秋のメニューがあり、かます炙り、焼鯖、とろにしん炙りの3種盛り、鮭、イクラ、まつたけ??が入った秋の茶碗蒸しなどがとても美味しかった。店内はカウンターとボックス席で全席禁煙なのがとてもうれしい。支払いは、クレジットカード各種とEdyが利用できた。Wifiは不通。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました